糖尿病改善プログラム
あなたは今、糖尿病で数値を見るたび不安な毎日で心理的にも肉体的にも、相当辛い思いをしていることでしょう。
食事制限をしてもあまり効果がなくウォーキングなどの運動も、なかなか続かないですよね。
すでにインシュリン注射を実施したり合併症に悩まされているかもしれませんね。
しかし、その悩みは今日で最後になるかもしれません。まだ間に合います。諦める必要は絶対にありません。
糖尿病はいわゆる生活習慣病と言われるもので、日頃の不摂生な食生活や運動不足が原因とされています。
糖尿病の患者は太っている人が多いのも事実です。
糖尿病は糖を分解するインシュリンが不足し、それを処理しきれずに、様々な合併症を引き起こすものです。
当然運動をすることや食事制限を実施することも良いことです。
しかし、インシュリンの分泌を司る、すい臓の機能について着目している人は少ないでしょう。
食事制限をしても、適度な運動をしても血糖値が下がらないのは、東洋医学的にはすい臓の機能を疑うのです。
血糖値を下げるには、すい臓の機能を活性化させること。
逆に、すい臓の機能が低下したままですと、食事制限をしても運動をしても、効果がない場合があるのです。
体の外側から刺激を加えたり、すい臓に連動した反応点を上手に刺激したりすることで、すい臓の活性化が可能なのです。
福辻先生は、これまで、30年以上、延べ50,000人以上、様々な体の悩みを解決してまいりました。
そして現在でも、東京の鍼灸院にて患者様を施術し続けています。
そこで、自宅でお金をかけずに自分で何とかしたい方のために、長年の施術経験から、自宅で気軽に実践できるエクササイズを独自に開発しました。
とにかく
「わかりやすく」
「簡単で」
「自宅で気軽に実践できる」
というコンセプトで開発しました。
後はあなたがこのDVDを手に取って、映像を見ながら毎日真似をして実践するだけです。
あなたも今すぐエクササイズを始めて、不安のない美味しい食生活を取り戻しましょう。
詳しくはこちらから
糖尿病改善「福辻式」DVD
2021/01/07